chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



再び。

更新がパッタリ途絶えておりました、みなさんお元気?


更新できなかった理由 : また引っ越しました・・・


えぇ えぇ、前回の賃貸に暮らしてたのが約2か月ですよ。
ここだけの話、上の階の住人の足音がハンパなかったんですよ。

今はその問題が解決できるトコロに移ったし、荷ほどきが先決なので・・・制作が一時中断。

新作も頭の中で熟成されているので、これからもご愛顧お願いします(≧▽≦)♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

