chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



バラです。

花

記者A: バラって、薔薇ですか?

記者B: 花びらが足りないのでは?

記者C: 葉っぱの形、違いませんか?




ごめんなさい薔薇です資料見てないんです急いでたんですノープランだったんです(ハンカチで目を押さえながら)




・・・・・・・。




似顔絵って、多少デフォルメされてても特徴つかんでたら納得するよね♪(ひらき直り)(小石を投げられながら)


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

