chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



白い群衆。

作り終わって、画(え)ヅラがオモシロかったので、記念撮影。

IMG_0291_convert_20120314145620.jpg

どどん! 画面に写っている枚数、85枚!

これでも20個以上、失敗しました・・・それらは盛りつけの練習用にキープ。

さて、これから食べ物を作りますよぉ~。


すげ~!と思った人、こいつアホや~!と(褒め言葉として)思った人、
どんだけ作るねん!とツッコミ入れた人は、下の【拍手】をクリック♪

↓ありがとうございます!chimachimaは、見栄えに笑っちゃいました・・・

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

