chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



フランスパン。

やっと焼き(色をつけ)ました。

IMG_0267_convert_20120228203851.jpg


どんだけ放置ですか。

どんだけ発酵ですか。(←?)


待てど暮らせど膨らむワケありません待ち焦がれてた方には謝ります。


実際の作品を見ると、思いのほかかなり修正したい部分がありまして・・・
工場のごとく量産して、成形と塗装のスキルアップをしなければ・・・


でも、ちょっと画ヅラ的に見れるようになったかな? ↓

IMG_0272_convert_20120228203943.jpg


まだまだいろんな種類のパンを計画中~♪

↓励みの拍手ありがとうございます! いっぱい焼きますよぉ♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

