chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



浮気者。

浮気は、しないほうがいいですね。


二兎を追う者は・・・ってヤツですよ。

はぁ~・・・・・(ため息)


恋愛の話ぢゃないですよ。ここは手作りブログですから。


本命はもちろんミニチュアフードなんだけど、いろんなブログやサイトを見てると、あれもこれも素敵だわぁ(≧▽≦) なんて作りたくなったんですよ。

誘惑イッパイですよ。誰もビュッフェで1種類だけ食べるなんて、しないでしょ?(←?)


てなもんで、牛乳パックを使った手作りモノに挑戦したら・・・大失敗。 とゆーか、大誤算。

想像とまったく違う出来映え。根本的に牛乳パックじゃ無理な話だったんデス!
だからって、違う材料で極める根性もなく・・・。


これからは本命に愛を注ぐでありますよ。
フランスパンを焼いてきますよ。(←まだだったのか)

↓応援拍手ありがとうございます!頑張ります!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

