chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



駄作。

とある漫画を読んでいたら、とあるモビルスーツの稚魚がいたんです。

その愛くるしさたるや、ぜひ手に取ってみたいと熱望。

が、実在しない。

ないモノは作る!これクリエイター魂!!

やったんぞゴルァァァァ!!ш(゜Д゜ш)

↓見づらいけど・・・稚魚らしくクリアカラーで。気泡もわざと入れてみました。

120219_131442_convert_20130830153123.jpg

・・・機会があれば、もう1種類のモビルスーツの稚魚も含めて・・・つ、作れたらいいなと・・・思っています・・・(遠い目をしながら)


ただいま再び。

華麗なる復活ぅ~!!  ш(゜Д゜ш)

お待たせしました。 お久しぶりですchimachimaです皆さんお元気?

なんとか時間を見つけて、制作を始めました。(冷やし中華始めました、のニュアンスで)

復活かご

・・・・・。

ま、その、久しぶりだから・・・。

真剣に作って、このクオリティー・・・・・。  orz


もう一度 作り直しかな。


産まれたての小鹿ちゃんが立ち上がるのを待つような、そんな優しい気持ちでこれからもご愛顧をお願いいたします(≧▽≦)

