chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 



先日の…

『ブルーグラス』 無事に終了しましたぁ (≧▽≦)

ご来場の皆様 ・ スタッフの皆様、感謝です!!


ステキな手作り雑貨に囲まれて、とても楽しい時間でした♪

(また写真撮るの忘れました)

今後の作品作りに関するヒントも手に入れたので、参加できてホントよかったです。


もうすでに次の作品に取り掛かってます。
順次UPしていくので、時々様子見に来てやってください。。。

ようやく・・・

完成!!

IMG_0164_convert_20111123202937.jpg

ケーキ3種、アイス2種、ドリンク2種でバリエを展開。フォークはアルミ板を地道に加工しました。

今回は比較対象がないけど、今までの記事からフィーリングで理解してください・・・

木の台座の1辺は6cmです。

↓↓↓ 励みになる拍手、ありがとうございます♪

ケーキ完成!

作ってる途中の写真撮るの、忘れた!!

一気に3品 完成!!

ケーキ3種

なんとまあボリュームのあるドレープ・・・

↓↓↓ あたたかい拍手、ありがとうございます♪

~お知らせ~

来たる11月26日、「One Day Shopブルーグラス」に出品決定!!
IMG_0149_convert_20111123001552.jpg
ご来場、お待ちしております♪chimachimaも店員してます♪

あらやだ。

よく考えたら『フード』をアップしてないじゃん?

「広告に偽りあり!」ってな感じで、どっかに電話されちゃうじゃん?(←広告?)


紅茶

もちろん紅茶ですよ。

ストレートとミルクですよ。

レモンは大人の事情で割愛。また今度。


バラです。

花

記者A: バラって、薔薇ですか?

記者B: 花びらが足りないのでは?

記者C: 葉っぱの形、違いませんか?




ごめんなさい薔薇です資料見てないんです急いでたんですノープランだったんです(ハンカチで目を押さえながら)




・・・・・・・。




似顔絵って、多少デフォルメされてても特徴つかんでたら納得するよね♪(ひらき直り)(小石を投げられながら)

量産型・・・

ザクやジムではありません(キリッ)





食器

食器です、一応・・・
もう少し手直しですね、荒々しすぎる・・・

さてさて、何を盛りつけましょうかね(^▽^)


本日開設!

まずは作品よりも『名刺』から。名刺

これを作ってブログ開設するまで、かなり時間と労力を費やしました・・・
準備に協力してくれた皆様、感謝!
