chimachima gallery  ~ハンドメイドのミニチュアフード~

     ちまちまぎゃらりー 

*** 全記事一覧 ***

     →とある漫画を読んでいたら、とあるモビルス…»全文表示»
     →華麗なる復活ぅ~!!  ш(゜Д゜ш)お待た…»全文表示»
     →お久しぶりです。1月27日に女の子を出産…»全文表示»
     →いつも訪問してくださってありがとうござい…»全文表示»
     →しばらくごぶさたしてました、皆さんお元気…»全文表示»
     →更新がパッタリ途絶えておりました、みなさ…»全文表示»
     →6日のイベント、無事に終了しました(≧▽≦…»全文表示»
     →6日のイベントに来られない方へ!出品する…»全文表示»
     →告知~!  ш(゜д゜ш)急だけど、告知~!…»全文表示»
     →グリーンサラダ(≧▽≦)♪肉眼で見ると、緑が…»全文表示»
     →荷ほどきで、初期の作品を発見。アイス3種…»全文表示»
     →久しぶりに粘土を触ると感覚が狂いますなぁ…»全文表示»
     →半月以上も更新してませんでしたね・・・引…»全文表示»
     →1枚づつ作るんですよ。 根気のいる作業・…»全文表示»
     →作り終わって、画(え)ヅラがオモシロかった…»全文表示»
     →↑ ↑ ↑ ドム?ジェットストリームアタッ…»全文表示»
     →やっと焼き(色をつけ)ました。どんだけ放…»全文表示»
     →成形で失敗したパンを使って、焼き色の練習…»全文表示»
     →浮気は、しないほうがいいですね。二兎を追…»全文表示»
     →学生の頃は、いわゆるドラマや漫画によくあ…»全文表示»
     →あけおめです!(≧▽≦)正月休みに一度もPC…»全文表示»
     →フランスパン、2種~(≧▽≦)これから焼き…»全文表示»
     →新作ミニチュアの乾燥待ちの時間を使って・…»全文表示»
     →本命は こっちじゃーっ!ш(゜Д゜ш)前回の…»全文表示»
     →ちゃんと作りましたよ。余りの材料があるで…»全文表示»
     →『ブルーグラス』 無事に終了しましたぁ …»全文表示»
     →完成!!ケーキ3種、アイス2種、ドリンク…»全文表示»
     →作ってる途中の写真撮るの、忘れた!!一気…»全文表示»
     →来たる11月26日、「One Day Sh…»全文表示»
     →よく考えたら『フード』をアップしてないじ…»全文表示»
     →記者A: バラって、薔薇ですか?記者B: …»全文表示»
     →ザクやジムではありません(キリッ)食器で…»全文表示»
     →まずは作品よりも『名刺』から。これを作っ…»全文表示»
